エンピツの日記

働くこと/耳が聞こえないこと/社会で生きるということ。漫画とアニメと食べることしか楽しみがない

朝ランで生活改善する!

こんばんは!エンピツです。

突然ですが、明日から朝ランします!ここに宣言。

いつもはパソコンを開いて、ワードに下書きして、はてなブログに清書して、そこから体裁整えて〜と丹念に記事を書いている私。ブログに書けば、きっと運動サボれない!と思って、勢いでスマホにズダダダーっと文字打ってます📱 熱があるうちに🔥

明日から5時半に起きて、そこから軽く食べて準備して、6時には走り始めたいと思います。

新卒からずっとリモートワーク中心なので、常に運動不足😏

 

あ!食事も健康を意識したものにする予定です😁 

今朝はほうれん草とササミとミニトマトを炒めて、粉チーズと塩コショウで味付けしたものを作りました。

f:id:enpitsu-chokakusyogai:20230801212359j:image

あまったので、お昼もこれ⬆食べました!

夜はレンジでチンしたオクラ、ゆで卵、豆腐。ドレッシングはごま(カロリー気になるけどめっちゃ好き)。

早起きしてランニング(まあ歩くだろうけど)して、健康的な食事を心がけたら、人はどのように変わるのか?自分で実験してみたいと思います😊

 

また進捗報告しますね👋

生活のことや、聴覚障害関連の記事も今まで通り書いていきます📄

(読んでくださってる方、本当にありがとうございます……🙇‍♂️)

 

 ではでは!!