エンピツの日記

働くこと/耳が聞こえないこと/社会で生きるということ。漫画とアニメと食べることしか楽しみがない

仕事をやめたい日のせいろハンバーグ

※美味しそうな写真はないです

 

2月下旬あたりから今日までずっと忙しくて。その上、人間関係も最悪で。

家はゴミ屋敷になった。最近、これではいかん!と、ちょっとずつだが掃除や整理をしている。

ストレスで胃と肌がやられる。これではいかん!と、早めに寝るようにしている。

心に余裕がなくてコンビニ弁当ばっかり。これではいかん!と、久しぶりに電気せいろを使って自炊をした。今日は木綿豆腐が入った優しい食感のハンバーグ。ポン酢で食べた。

 

異動…って手もあるな。マジ嫌なんだよな、この部署。他部署との仕事があるから会社自体を辞めるってーのはしにくいけど。

 

明日は鮭のムニエルにしよう。